プロフィール

だーよし。

Author:だーよし。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



エギング

今年も行きました秋イカ!



付き合いのいいヤツがいてくれました。

訂正

大人の絵本じゃなくて正確には塗り絵でした。

絵本は深夜にやってたエロ番組のタイトルでした。(笑)

オーパス

昨日購入しました。

ボリューム有りすぎでちょっと重い。

休みの日にボチボチ聞きますか。

大人の絵本

何やら引っかかるタイトルではあるが書店で販売されている。

暇をもて余しているかたはどうぞ。

水彩色鉛筆というヤツで着色するらしいので、購入をお考えのかたはこちらもあわせて。

峰不二子という女

何気にレンタルで借りてみる。

TVで放映されていたルパン三世とはテイストは違えどこれはこれで面白い。

大人向けである。


興味のある方はどうぞ。
